2021.5.6日 岐阜大学にドライブ

GW前に、岐阜大学から、連絡頂き

5月6日に、お越し下さいと、連絡を

頂き、ラッキーと、快晴の中、

岐阜大学に向かう

f:id:lucky0429:20220313214349j:image

今回は、腫瘍科の先生が、対応になり

かなり若く見える先生で、

20代中盤に、見えた、この先生とは

長い付き合いとなるとは、

この時は、思わなかった、

 

ホワイトボードを使い、自分でも

分かり易い様に、説明してくれた、

シェルティと言う犬種、体格、年齢

から、かなり希少は、症例になると、f:id:lucky0429:20220313214959j:image

ラッキーの、後ろ足の甲を押し

ラッキーが、嫌がる素振りを見せる

先生は、恐らく神経が、完全に死んで

いない事を確認したんだと思う。

お父さんさん、大丈夫です

早ければ、放射線治療を3回した位から

目に見えて、ラッキーちゃんは、

改善して来ます。先生は自信のある顔で

言ってくれた、

手術して、完治出来ると思って来た

岐阜大学だが、今のラッキーには

これが、1番と初めた、放射線治療

改善してくれると、祈るしか無かった

 

今日から、放射線治療をすると

思っていたので、説明が、終わると

始めると思っていたが、

今日は、治療方針の説明だけです、と

先生から、言われ、

拍子抜けした、、ラッキーは

又、なんかされると、思っていただろうな

 

次回から、やっと治療が始まる!f:id:lucky0429:20220313220514j:image

 

【最大350円クーポン■要事前取得】ロイヤルカナン 小型犬用 ミニ ライトウェイトケア 減量したい犬用 生後10ヵ月齢以上 4kg (犬・ドッグ) [正規品] ドッグフード 犬 ドライフード

価格:4,949円
(2022/3/15 20:44時点)
感想(401件)