2021.5/24 放射線治療3回目

放射線治療が、2回終わり、ラッキーは

自分の力で、歩く事が、出来ました!

ただ、まだまだ以前の様に、

歩く事は、出来ず、立とうとしても

立てない事が、多かった、、

それでも、うんこは、ちゃんと

しゃがんで出来る事が、増えた、

f:id:lucky0429:20220319225741j:image

 

こんなに、放射線治療が、効果を

示してくれるとは、思っていなかった、

岐阜大学の先生に、歩いた動画を

見て頂いたら、先生、驚いて、

こんなに早く⁉️ 

でも、お父さん、依然厳しい状況で

ある事に、違い有りません、、

最初に、お話ししましたが、

この病気、ラッキーちゃんの病巣の

場所では、完治する事は、

出来ません、

今、ラッキーちゃんが、元気なのは

いずれお別れする時の、気持ちの準備を

お父さんにしてもらう為、

ラッキーちゃんは、元気なんですよ、

中々、リアルな話しを、先生から、、

 

どうしたら、準備出来るのか

自分には、分からなかった、

f:id:lucky0429:20220319232013j:image

シェルティ

#癌

#多発性骨髄腫

 

 

 

 

カーペット 12畳 絨毯 じゅうたん 丸巻き おしゃれ はさみで切れる 抗菌 防臭 12帖 サイズ ペットの爪が引っ掛からない 畳の上に敷く マット 無地 シンプル 【品名 スリート】 江戸間 12畳 352×522cm

価格:27,800円
(2022/3/20 12:35時点)
感想(7件)