放射線治療 4回目 どんどん回復して行く

放射線治療を開始して、回数を

重ねる程に、ラッキーは、元気になり

少しづつだが、歩ける様に、

ご飯を用意すると、その時は

走れる事も、増え、麻痺してしまった時は

後ろ足が、硬直して、膝を人間の手で

曲げるには、かなり強い力が、

必要となり、自分は、もう一度

本当に動くのか、心配だった、

f:id:lucky0429:20220322225751j:image

もう一つ、岐阜大学の先生から

事前に、言われていた、放射線治療

デメリット、正常な細胞にまで

影響を及ばす、毛が抜けたりします、

 

北海道の大学にある、ガンマナイフで

有れば、腫瘍だけを、攻めれるが、

流石に、自分の置かれた状況では

無理だった、、

 

腫瘍科の先生に、恵まれて、

沢山の質問にも、嫌がる事なく

答えてくれる、

岐阜大学は、二次医療機関なので、

医療費も、高いが、時間を割いて

対応してくれる、片道、ラッキーの

休憩を入れたら、3時間半は掛かるが

それでも、遠くはなかった、

ラッキーが、倒れる前の元気な

ラッキーに、戻ってくれるなら

f:id:lucky0429:20220322231126j:image

シェルティ #癌 #岐阜大学