2021.5/11日 放射線治療開始!

やっと一回目の、放射線治療

前回、岐阜大学で、排尿問題を解決する為に

尿道カテーテルをして頂いたので、

圧迫排尿などせず、簡単に排尿させる事が

出来る。ただ直ぐに、ラッキーの

オシッコは、出す度に、赤茶色に

変化して行く、病院で、言われた通り

膀胱炎の前兆だった、完全に血と分かる

オシッコになると、膀胱炎、、

処方された、抗生物質を飲ませて

誤魔化しながらの生活に、、

f:id:lucky0429:20220314233914j:image

放射線治療の為に、ラッキーを預ける。

2時間のお預け、放射線治療自体は

10分程で、終わるらしいが、

血液検査、鎮静剤が、効くまでの時間

放射線治療完了後に、ラッキーに

何か、変化が起きないかの観察の為の

2時間、自分は、病院近くのコンビニに

いたり、スーパーで、ラッキーのオヤツを

探したり、とにかく病院からは

離れない様に、、

 

ラッキーを、引き取りに、診察室に

先生から、"無事終わりました"

 

自分は、先生に、唐突に、ラッキーを

こんなに苦しめて、これは、

自分のエゴなんでしょうか?

ラッキーは、病院が、嫌いで、かなり

恐怖を感じている筈です、

 

お父さん、大丈夫ですよ、

ラッキーちゃんの、命を繋ぎたい

良くしたい、その気持ちは、分かります、

決してエゴで無い、遠くから

岐阜大学まで、来て頂きありがとう御座います

病院までの、距離や、仕事で、平日は

来れない、治療費が、高い等で来れない方も

沢山居られます。お父さんも

片道3時間以上かかる、道のりを

来てくれているんです、エゴでは

有りませんよ!

 

先生に、お礼をして、ラッキーを

抱っこして、車に戻り、ラッキーを

寝かせてから、治療費を精算して

帰途に、ラッキーは、初めて受ける

放射線に身体の、違和感を感じているのか

助手席で、本当に、深い眠りに入り

帰る道中、ずっと寝ていた。

心配になる程、寝ていた、

 

f:id:lucky0429:20220315000518j:image

 

 

#シェルティー #癌 #悪性骨肉腫

 

 

 

 

 

 

【ふるさと納税】ユニ・チャームペット デオシートしっかり超吸収無香消臭タイプ レギュラー112枚×4(448枚)【1043195】

価格:21,000円
(2022/3/15 20:42時点)
感想(22件)

【最大350円クーポン■要事前取得】ロイヤルカナン 小型犬用 ミニ ライトウェイトケア 減量したい犬用 生後10ヵ月齢以上 4kg (犬・ドッグ) [正規品] ドッグフード 犬 ドライフード

価格:4,949円
(2022/3/15 20:44時点)
感想(401件)